みんカラ仲間・・ゆうたさん歓迎プチミ開催5月4日(木)
天候 晴天
みんカラでお世話になってます
ゆうたGIALLA号さん
EVOMANIAさん
balさん
ひげとむさん
MOTOJIさん
とりあえずビックパレット駐車場にAM9:00集合
ほぼ時間通りの到着で(あまり渋滞してませんでした)
今回はゆうたさん、EVOMANIAさん、balさん(初)と私
で、途中怪しげなクラウン登場・・助手席に子供が・・誘拐か(笑?あ・・ひげとむさん(初)だ
なんでも ひげとむさんは用事があるので顔合わせだけでしたがとても楽しそうな人でした
でMOTOJIさんは途中合流との連絡だったので出発・・・向かうは地蔵桜
生ジアラ・・・前から、後からカッコ良い
桜は遅かったようです・・・右が24日のです
この後、balさんは、ここでお別れ・・・・また会いましょう(^_-)-☆
次へ進む
ホームへ戻る