11月3日(ミカンの日)秩父オフミ
よしこれ位だとちょうどかな なんかまだ明るくならないな・・・埼玉は遅いのかな・・
(道わかんないし)これが後々の過ちに
あれ、時計が止まっている?速く着き過ぎ 7時過ぎ段々集まってきましたが ポツリポツリと 雨男さんいたら返事して
紅葉はまだ先のようですが、風景も・・
これ、欲しいな、・・ これも良いな・・・ 8時だよ!全員集合(古い
写真じゃ解らないけど赤いのが居座ってます
ミャオさん こんな所から登場
同じ\にはとても信じられません オイル撒かれてないか?
撃たれて重態です??あ・・マジ本物が拝めた
ブルエボさんエボ号 DAIさんエボ号 ミャオさんエボ号 ゆうたさんエボ号 銀虎さんエボ号
エボエボさんエボ号 kazu_evoさんエボ号 たけうちさんエボ号 かる@8MRさんエボ号
お昼のソバ定食です
今回の走行距離678.8km・・・まだまだだね(越前リョウマ風
halのページ